結婚式カメラマンブログ

結婚式カメラマンブログ

結婚式カメラマンブログ

「結婚式撮影ブログ開設のご挨拶」

こんにちわ。

 

本日よりこちらのブログを開設させて頂きました。

 

私は現役の結婚式カメラマンです。

名前は新郎新婦さまの撮影を全力で撮影するをモットーにしていますので

 

「全力カメラマン」というニックネームでこちらのブログ記事を書かせて頂きます。

 

いきなりではございますがご挨拶させて頂きます。

 

どうぞ皆様宜しくお願いします。

 

突然ですが皆さんに質問です!


皆さんは結婚式のカメラマンというとどんな仕事だと思いますか?

 

人によっては「感動をもらえる、感動を与える素晴らしい仕事だ!」という風に思う方も多いと思います。

 

人によっては「一生に一度の結婚式なんて素晴らしい仕事よ!」という風に思う方も多いと思います。

 

はい……..。

 

本当にその通りでございます、間違いございません。

結婚式カメラマンという仕事はとっても素晴らしい仕事です。

 

胸を張って私はこの仕事が好きです、愛しています、そして何より結婚式カメラマンを誇りに思っています。

 

一人の男性と一人の女性が日本全国のどこかでふとした瞬間に出会い、恋に落ち、結婚をする。

 

そんなロマンチックなストーリーの集大成である「結婚式」という大切な日に結婚式カメラマンとして同席をさせていただくことは何事にも代えがたい光栄なことです。


結婚式カメラマンとして感じた思いを「結婚式撮影ブログ」で伝えます

 

私はこれまでに本当に多くの皆様の結婚式持ち込みカメラマンとして多くの結婚式の撮影に伺わせて頂きました。

 

沖縄、大阪、名古屋、群馬、静岡、茨城、東京、神奈川、埼玉、千葉…..

 

数え切れない場所にて撮影を行い、海外からのお問い合わせも多く、本当に光栄な事です。

この場を借りて感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

そんな結婚式という人生一度の晴れ舞台で私たち結婚式カメラマンはお仕事をさせて頂いておりますが、今までに多くの結婚式にてそれぞれのドラマそれぞれの光景を見てきました。

 

素晴らしい事、楽しい事、嬉しい事はもちろんですが、晴れの日にそぐわない悲しい事、辛い事、寂しい事など本当に多くの「人間のドラマ」を現場で見て、聞き、感じてきました。

 

そんなブライダルカメラマンとして多くの出来事や、それぞれのドラマを少しでも皆様にお伝えをしようと思い、本日よりこちらのブログにて結婚式カメラマンとして日々、私が撮影をしている際に感じたことや撮影の裏話、ブライダル業界の裏側などをブログとして記事にしていきたいと思います。


こちらの結婚式撮影ブログではどんな方でも大歓迎です。

 

この記事を読む皆さんの中には色々な方がいると思います。

 

結婚式の撮影を外部カメラマンに検討しようか迷っている

結婚式ってどんなものだろう?

すでに結婚してるけどたまたま見つけてしまった

ブラダイルカメラマンの同業者のみなさん

 

などざまざまな方がいるかとは思いますが、是非読者の皆さんにブログを通して何かを感じてもらえれば幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ
にほんブログ村


LINEにて24時間ご質問やご相談承っております。

 

友だち追加