椿山荘

椿山荘の花嫁さんに感謝感激の巻

椿山荘の結婚式ブログ

こんにちわ全力カメラマンです。

久しぶりのブログ更新です。
数少ない?読者の皆様ご無沙汰しております。


更新がまったくできずに失礼しました。
全力カメラマンはですね、ブログを更新しない間、何をしてたかと言いますと、色々と仕事してました。

単純にめちゃくちゃ忙しいです(笑)!

ブライダルカメラマンで、色打掛や白無垢の着付けができて、花嫁衣装の知識が有るのは私ぐらいじゃないでしょうかね。

さてさて、先日、嬉しいお便りを頂きまして、ものすごく嬉しかったのでご紹介させて頂きます。

まず一つが、私のブログを読んでくれている方がいるとの事で、椿山荘のプレ花嫁さんからわざわざメールをもらいました。ありがとうございます。

とても嬉しかったですよ!

全力カメラマン的には一部の椿山荘の花嫁さんから絶大な支持を得ているんですが(手前味噌ですいません)、こうした花嫁さんには本当にお礼を言いたいです。

最近の椿山荘の結婚式撮影は去年のクリスマスシーズンだけでも複数回、撮影行ってまして、庭園内神殿、ルミエール、外部挙式などなど

梅田さんとは2018年だけでも、かなり撮影しましたね。ありがとうございました。
言わずとしれた椿山荘の結婚式カメラマンで予約で一杯の最強タッグです。

 

椿山荘の結婚式ブログ

このブログ、見ている方が居るんだとの事で、今後も椿山荘のプレ花嫁さんの為にもしっかりと記事にしていきますので、宜しくお願いします。

そして最後にもう1つ、またまた椿山荘の花嫁さんネタなんですが、椿山荘にて結婚式を挙げて撮影を担当させて頂いた花嫁さんから撮影のお礼に、スターバックスのギフトを頂きました。

私達、結婚式の持ち込みカメラマンの為にわざわざご用意頂き、本当にありがとうございます!
感謝感激です!もちろんお礼にはお礼でお返し致します。

椿山荘の結婚式当日撮影では、写真は梅田さん、映像は私達、CRYSTAL WEDDINGが最強です。

はっきり言ってほかのどのブライダルカメラマン、持ち込みカメラマンにも負けません。
もちろんカメオさんなどの提携業者さんにも。

技術、経験、交渉術、適切な判断能力、
まったく違います。

私は、今のスキルや能力に決してあぐらをかかずに更に更に上を目指します。

全力カメラマンに撮影を頼んでよかった!
と少しでも多くの方に感じて頂けるように、精進致します。

私の指名予約は、2019年11月の方もいらっしゃいます、ご指名のお客様いらっしゃればお待ちしています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ということで、本日より定期的にブログ更新していきますので引き続きお付き合いください。